ハウセットブログ

BLOG

2019.09.30ハウセットの新築分譲住宅  

デザインにこだわりたい方必見!トワイエ浦安のインテリアスタイル

ハウセットの中野です!せっかく家を購入するならデザインにもこだわりたいけど、分譲住宅はどこも一緒…とお悩みの方に見ていただきたいのがトワイエ浦安のインテリアスタイル。全43区画をVintage、Retro、Natural、Stylish Modern、Cafe Styl、Japanese Modernとお客様の好みに合わせた6パターンでラインナップしました。

 

Vintage(ビンテージ)

重厚感があり上品な雰囲気がお好みの方にはビンテージ落ち着きのある大人の空間を演出できます。

 

Retro(レトロ)

懐かしさと温かさのあるレトロスタイルは遊び心のある室内に。好きな小物を置くなどカスタムの自由度が高い空間です。

 

Natural(ナチュラル)

飾らない自然体で飽きのこない空間にしたいという方にはナチュラル暮らしをシンプルにしたいという方にもおすすめです。

 

Stylish Modern(スタイリッシュモダン)

スタイリッシュモダン統一感のあるスッキリとしたスタイル生活感が出にくい洗練された空間がお好みの方におすすめです。

 

Cafe Style(カフェスタイル)

日々の暮らしを彩り人が集まる空間にしたいという方にはカフェスタイル温かみがあって落ち着く空間を演出できます。

Japanese Modern(ジャパニーズモダン)

Japanese Modern和の落ち着いた雰囲気をベースにモダンテイストを取り入れたタイプ。オシャレな和風が好みという方におすすめです。

以上、トワイエ浦安のインテリアスタイル6パターンをご紹介しました。あなたのお好みはどれですか?ご興味をお持ちの方はぜひモデルハウスへご来場ください!