ハウセットブログ

BLOG

2019.09.26ハウセットの新築分譲住宅  

トワイエ浦安の新モデルハウス

こんにちは、ハウセットの中野です!先日お知らせしたトワイエ浦安ソレイユの新モデルハウス15号棟。おかげさまでたくさんの方に見学いただいております!

4LDKも作れる敷地面積をあえて2LDKとして贅沢に作った15号棟は、トワイエ浦安の中でも個性的な物件です。その中でも最も特徴的なのが広々としたオープンスペース。

 

例えばシアタールームや音楽スタジオ、カルチャースクールなど多目的で使えるスペースがあるため、暮らしだけでなく趣味も大切にしたいという方にピッタリの住まいです!

LDKに加えて主寝室7畳、居室6畳もありプライベートとすみ分けながらも、自由に活用できるため家族全員で楽しく暮らすことができます!

 

15号棟のテーマは「豊かに過ごす2LDK」。遊び心のある家に住みたい、自由度の高い空間が欲しい、暮らしと趣味を両立したいという方は、トワイエ浦安ソレイユ15号棟モデルハウスをぜひ見学してみてください!

 

なお、トワイエ浦安のモデルハウスは実際にみたお客様からここが良いです!と言われることが多く、15号棟も早い者勝ちなんてことも・・・。浦安近郊で一軒家を探しているという方はお早めにどうぞ。