ハウセットブログ

BLOG

2019.02.14ハウセットの新築分譲住宅  

夢の国まで徒歩約14分!リベルタ舞浜の分譲住宅事例

ハウセットの中野です!注文住宅、分譲住宅、建売住宅。家を買うときはたくさんの選択肢がありますよね。
そこで本日はJ:COMチャンネル「住まスタ!TV」でも取り上げられたリベルタ舞浜の事例より分譲住宅についてお話してみたいと思います!

10区画の分譲でそのうち半分が自由設計可能ということで放送以来、たくさんの反響をいただいた「リベルタ舞浜」。番組内では設計の大野がリベルタ舞浜のモデルハウスでお話をさせていただきました!

「リベルタ舞浜」は夢の国徒歩約14分。幼稚園、小学校、中学校も近く、スーパーやドラッグストアも近所という好立地。は素材や色を多くの種類から、キッチンも色々なタイプからお好みのものを選べます。また、トイレやお風呂も豊富なデザインや機能から選べるので理想に近い分譲住宅を買うことができます!

ちなみに「リベルタ舞浜」は放送後すぐに埋まってしまったのですが、こういう希少な分譲住宅情報をテレビよりも広告よりも早くゲットすることができるのが「ハウセットクラブhttps://housset.co.jp/mail/club/example.html)」!

「リベルタ舞浜」のような分譲住宅の情報を誰よりも早く受け取りたいという方はぜひ登録してみてください!(もちろん無料です