ハウセットブログ

BLOG

2019.02.12ハウセットの家づくり  

ハウセットのデザイン

ハウセットの中野です!分譲住宅ってみなさんどんなイメージですか?

見た目が同じ、価格が安い、すぐ入居できる。といったところでしょうか。低価格、入居時期は分譲住宅の大きなメリットですが、家は一生に一度の大きな買い物。デザインだって大切にしたいですよね。ということで今日はハウセットの分譲住宅をご紹介!

自分で言うのもなんですが、ハウセットの住まいは「こんなデザインなら分譲住宅もいいじゃない!」と言っていただけるような、ワンランク上のデザインを心がけています。

憧れの一軒家。せっかく家を買うなら個性は出したいと思いません?「でも分譲住宅は全部同じだからな〜」とお悩みの方、それが叶ってしまうんです。そう、ハウセットなら!

「見た目が同じ」というのは「個性がない」と捉えられがちですが、そうじゃないんです。大切なのは分譲住宅自体にコンセプトや遊び心が反映されていることと、その世界観を気に入るかどうか。

形状は同じでも一つひとつの家に上質のデザインが入れば、それは個性となってお客さまにもご満足いただけると私たちは信じています。ご興味のある方は、ハウセットのギャラリー(https://housset.co.jp/gallary/index.html)ではもっとたくさんのデザイナーズハウスを紹介していますので、よかったら覗いてみてください!

今回は外観をメインに紹介しましたが、もちろん仕様や内観にもハウセット流のこだわりがたくさん詰まっていますので、それはまた後日改めて紹介しますね!