ハウセットブログ

BLOG

2019.02.19ハウセットの家づくり  

ハウセットに寄せられたお客様の声をご紹介!

ハウセットの中野です!弊社のホームページで最も見られているページは「お客様の声」。そうですよね〜、すでに建てられた方がどんなきっかけで家を検討したのか、数ある会社の中からなぜハウセットだったのかというのは当然気になるところでしょう!

ということで今日は江戸川区K様から寄せられたお客様の声をご紹介してみたいと思います!

当初は分譲マンションを検討するも管理費と駐車場代を考えて戸建てを探していたK様。駅のポスターをきっかけにご連絡をいただき、モデルハウスにご来場くださいました!

モデルハウスで気に入っていただいたポイントは、2階建てと吹き抜け天井の開放感。とても嬉しかったのが、担当営業 加藤の対応と人柄を褒めていただけたこと

家は一生に一度の大きな買い物ですから会社はもちろん、誰から買うかというのはやっぱり大事にしたいですよね。

当時間もなくお子さまが生まれるというタイミングだったK様。同じ分譲地内に小さいお子さまも多いので今頃は一緒に遊んでいるかもしれませんね(笑)

そしてK様から住まいを検討中の方へのアドバイスは…「その時だけじゃなくて将来設計も考えつつ、総合的にいろいろ見て、購入した方が良いのかなって思います。いろんな物件を見てまわるのも良いと思います」とのこと。

これはもう本当にその通り!家を買う時ってどうしても現在の家族構成を中心に考えますが、子どもが独り立ちして夫婦二人になったときのことも視野に入れた方が実用的な住まいを選べます

以上、ハウセットに寄せられたお客様の声をご紹介しました!ホームページには他にもたくさん掲載していますので、気になった方はぜひご覧ください!ハウセットのお客様の声(https://housset.co.jp/voice/index.html