ハウセットブログ

BLOG

2020.08.13ニュース  

ママが設計した分譲住宅 ママノ小岩モデルハウスオープン

ハウセットの中野です。先月お知らせさせていただいた「ママノ小岩」、ついにモデルハウスがオープンしました!

すっきりパントリー、ラク家事ランドリー、らくらくファミリークローク、たっぷり収納など子育て中の設計士がママの「あったらいいな」を取り入れて設計した住まいがママノ小岩。2LDK+S、と建物によって間取りや設備が分かれており全9戸3,990万円~となっております。

前回のブログ(https://housset.co.jp/blog/p4650/)では各棟の設備を中心にお伝えさせていただきましたが、ママノ小岩がある東小岩は周辺施設も充実!例えば、徒歩1分以内にセブンイレブンと、コープみらい ミニコープ小岩店があるためお買い物がラク、さらに徒歩2分圏内に篠崎第五小学校、小岩第二中学校があるため通学も安心です。

また車移動も首都高速道路の一之江ICまで約8分と近いため千葉、埼玉、神奈川方面へのアクセスもスムーズ。下道で20分ほど走ればイオン、ニューコースト、アトレなどショッピングモールが充実している新浦安エリアに到着。休日のお出かけ先には困りませんね!

電車アクセスはJR中央・総武線「小岩」駅徒歩24分、都営新宿線「篠崎」駅徒歩28分、京成本線「江戸川」駅徒歩29分と少し距離がありますが、住まいからバス停までの距離が近く、10分以内に駅に着けるため便利です!

現在、ママノ小岩は現地でモデルハウスを公開中。なお、会場では新型コロナウイルス感染症対策のためお一組様ずつ時間を分けてご案内させていただいておりますので、お電話もしくはメールにて事前予約をいただくとスムーズです!

なおママノ小岩は公開前から成約が入る人気物件となっております。ママの家事負担を軽減しながら子どもが健やかに育ち、家族全員が仲良く暮らせるママノ小岩。江戸川区小岩エリアで一軒家をお探しの方はぜひ一度モデルハウスを見学してみてください!