ハウセットブログ

BLOG

2020.06.11ハウセットの新築分譲住宅  

必要最低限でシンプルに暮らす「ファミーナ八広Ⅱ」

ハウセットの中野です!遊び心のある趣味スペースや書斎のある広い住まいも良いですが、最近は必要最低限のスペースと設備でシンプルに暮らしたいというお客様のニーズも増えつつあります。そのような方におすすめしたいのが、ミニマルライフを一つのコンセプトとした分譲住宅「ファミーナ八広Ⅱです。

憧れの一軒家を購入するときは、趣味や利便性を求めて足し算で考えていくこともありますが、「ファミーナ八広Ⅱ」無駄を省いて豊かな暮らしを得るという引き算の住まい「シンプルな部屋を広く使いたい」「家事の時間を短縮したい」「モノの少ない生活を送りたい」といったシンプルライフを好む方に向けた住まいです。

「ファミーナ八広Ⅱ」の間取りは棟によって異なりますが、ご夫婦とお子さま一人の三人家族にはピッタリの住まい。家族それぞれのスペースをしっかりと確保しながら、収納スペースや設備を有効活用することで快適さを追求しました。

例えば、キッチンには人工大理石のワークトップにガラストップのグリル付きコンロ、プルオープン型の食洗器も設置しています。シンプルな暮らしを実現するために、設備一つひとつもこだわりを持って選び抜いきました。

また「ファミーナ八広Ⅱ」の良いところは、京成押上線 八広駅から徒歩4分のところにある全3棟の駅近物件であること。学校や医療施設、ショッピング施設も徒歩10分圏内と住みやすい環境が整っています。

現在販売中の1号棟の建物面積は車庫を含めて106.39㎡、3号棟は115.94㎡。コンパクトでありながら設備から家事動線に至るまで「無駄のない暮らし」を意識し、様々な工夫が施された住まいです。

シンプルモダンな外観に加え、モノトーンインテリアに囲まれた室内。ミニマル志向の方へハウセットが提案するコンセプト住宅「ファミーナ八広Ⅱ」

現在は資料請求および1・3号棟の現地案内会開催(https://housset.co.jp/sales/p4247/)を行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!