ハウセットブログ

BLOG

2019.08.01ハウセットについて  

トワイエ浦安ソレイユ街区のモデルハウスが変わりました!

ハウセットの中野です!今年3月にオープンしたトワイエ浦安ソレイユ街区の1号棟モデルハウスですが、ありがたいことにご成約をいただきましたので、現在モデルハウスが9号棟へ変更になっております!ということで本日はトワイエ浦安ソレイユ街区9号棟モデルハウスをご紹介したいと思います。

区画の角に位置する9号棟は白基調の外壁と鮮やかなオレンジ屋根が南欧の雰囲気を醸し出す建物面積/109.42㎡(33.09坪)の住まい。木のぬくもりとやさしい印象を演出する玄関ドアはシュガーウォークです。

家族を明るく迎え入れてくれる玄関吹き抜けは9号棟のワンポイント。明るい光が玄関へと降り注ぎます。

家事をしながらもお子さまを見守れるキッチンと、明るいリビング。夏には屋外テラスにビニールプールを置いて遊ぶこともできます。子育てを考えたLDKを意識しました。

お子さまの小さい頃はパパとママも含めた「みんなで歩む」。お子さまが勉強や趣味を持つ思春期になれば「それぞれ歩む」。お子さまが自立し夫婦2人になれば「ふたりで歩む」。家族の先々を見据えた可変プランがトワイエ浦安ソレイユ街区9号棟モデルハウスのコンセプトです!

 

1号棟モデルハウスを見学したことがあるという方はもちろん、浦安近郊で分譲住宅を探しているという方は新しくなったトワイエ浦安のモデルハウスへぜひお越しください!