ハウセットブログ

BLOG

2019.07.30ハウセットの新築分譲住宅  

トワイエ浦安の周辺が子育て世代に人気の理由

ハウセットの中野です!今年4月にオープンしたトワイエ浦安。現在はソレイユ・シエル街区ともに販売を開始しておりモデルハウスには日々多くの方にご来場いただいております!ありがとうございます。そこで本日はトワイエ浦安の周辺情報をピックアップ。そう、この場所が子育て世代に人気なのは理由があるんです!

JR舞浜駅まで自転車で約10分
浦安に住むならココを紹介しないわけにはいきませんね。年間フリーパスを購入すれば夢の国が近所の公園に早変わり。ちなみに浦安市の成人式は毎年夢の国で開催されていますよ!ちなみに歩いたとしてもトワイエ浦安から約25分なのでお散歩にもGOOD!

東野プール
浦安に住む子育て世代なら一度は行ったことがある市民プール「東野プール」は、トワイエ浦安の真裏にあります。夏は駐車場が満車必至の人気スポットなので、水着と軽装で歩いていけるのはかなりのメリットではないでしょうか!

首都高・東関道・東北道・常磐道・関越道・東名へのアクセスが楽!
首都高湾岸線の浦安ICに近いトワイエ浦安は、都心から地方への各高速道路アクセスが抜群。特に2018年6月に外環道の三郷南IC~高谷JCTが開通しているので縦横無尽!あと成田空港まで約45分なので海外も近くなりますよ!

このほかにも浦安エリアには人気のスポットがたくさんありますが、それはおいおい紹介していくことにしましょう!「浦安、いいかも」と思った方、街歩きがてらトワイエ浦安のモデルハウス(https://housset.co.jp/sale/towaie_urayasu/)へ家族で遊びに来てみませんか?