ハウセットブログ

BLOG

2019.03.19ハウセットの新築分譲住宅  

トワイエ浦安のモデルハウスオープン!

ハウセットの中野です!

先日モデルハウス準備中の記事を投稿しましたがトワイエ浦安のモデルハウス、先週末にオープンいたしました!

オレンジ屋根が特徴的な南欧スタイルの外観は飽きのこないデザインに。子育て中心の暮らしから将来の夫婦二人暮らしまでを想定した可変的な間取り。スクリュープレス工法による災害に強い住宅性能、IoTテクノロジーで実現する便利かつ快適な暮らし。それらの特徴を併せ持った住まいがトワイエ浦安です!

モデルハウスでお客様に体験いただきたいのは、洗練された内外装のデザインや空間、家事動線に加えてIoTを活用した暮らし。実際に音声認識端末に呼びかけてテレビやエアコンを操作したり、電気をつけたりなど最新テクノロジーに触れてみてください!

ちなみに今回はソレイユ街区のモデルハウスですが4月6日にはシエル街区(26棟)が分譲開始予定!モデルハウスにお越しのお客様には、シエル街区の詳細も一足先にお知らせさせていただきます!

ハウセットの想いや技術などすべてを注ぎ込んだコンセプト住宅「トワイエ浦安」。今週末はぜひ家族でモデルハウスへ遊びにきてください♪

トワイエ浦安 特設ページ(https://housset.co.jp/sale/towaie_urayasu/