ハウセットブログ

BLOG

2021.02.26ハウセットの家づくり  

【駅近】COTOWA練馬北町、販売中です!

こんにちは、ハウセットの中野です!ハウセットでは城東エリアを中心に分譲住宅を提供しておりますが、土地がよければやや遠方に建てることもあります。それが今回ご紹介する「COTOWA練馬北町」全5棟です。

 

 

東武東上線「東武練馬駅」から徒歩9分という好立地のCOTOWA練馬北町。さらに練馬区は待機児童率が0.3%と子育て環境が整っているエリアとしても有名ですから、小さいお子様がいらっしゃる共働き世帯の方にはとてもおすすめです。

そんな優良エリアに建築したCOTOWA練馬北町の特徴は大きく分けて3つ!「ソラニワ」「i-SPACE」「ラク家事ランドリー」をそれぞれ説明していきますね。

1、グランピングを楽しめる“ソラニワ”

都心の住まいは庭を確保しにくいものですが、COTOWA練馬北町には開放的なルーフバルコニーを設置。洗濯やひなたぼっこはもちろん、週末にはグランピングを家族で楽しむこともできます!

2、これからのワークスタイルに対応“i-SPACE”

 

i-SPACEはルーフバルコニーに隣接したワークスペース。生活エリアと分離されており、家族と適度な距離を保った場所で仕事をすることができます。収納棚やUSBコンセントも設置しているのでパパの書斎だけでなく、子どもの学習スペースにも活用できます。

3、「洗う・干す」を一箇所で。ラク家事ランドリー

仕事に子育てに忙しい共働き世帯は家事の時短が重要。ラク家事ランドリーはランドリーパイプとカウンター付きの洗面室。天気が良くない日はそのまま同じスペースで干せますし、乾いた洗濯物はその場で畳むことができます。

ちなみにCOTOWA練馬北町は徒歩10分のところに映画館が入ったショッピングモール「イオン板橋」もあるため、用事は駅から自宅の間にある施設でほとんど済ませることができます。徒歩2分のところにセブンイレブンがあるのも嬉しいですね!

川越街道が近いため首都高速「板橋本町IC」、外環道「和光IC」もすぐ近く。車でのお出かけにも便利な立地です。

そんなCOTOWA練馬北町は完全予約制でモデルハウス見学会を実施中!現在、お問い合わせを多数いただいている人気物件なので、練馬区や板橋区で分譲住宅をお探しの方はお早めにお問い合わせください!

COTOWA練馬北町の詳細はこちら>>(https://housset.co.jp/sales/p6124/