ハウセットブログ

BLOG

2021.01.14ハウセットの新築分譲住宅  

【全10棟】イーモア瑞江、販売中です!

ハウセットの中野です!東京都江戸川区新堀二丁目に分譲したE-MOREイーモア瑞江はInstagramライブでも配信している物件。引き渡しが2021年2月下旬~3月下旬予定とあって、最近はモデルハウス見学のお問い合わせも増えてきています。

Let’s enjoy life more!」の頭文字をとったE-MORE瑞江は、その名の通り家族で暮らしを楽しむというコンセプトを元に6つの工夫が施された住まい。以下ではその魅力を一つずつご紹介していきます!

1、暮らしにアクセントをつけるインテリア

室内には空間のポイントになるようなアクセントクロスを随所に。遊び心を取り入れながら開放感を演出してくれます。ペンダントライトをはじめ照明器具を工夫することで温かみのある空間に仕上がっています!

2、ラク家事ランドリー

ハウセットが手掛ける分譲住宅に多く採用されている「ラク家事ランドリー」は洗う、干す、畳むを一箇所で完結できるランドリーパイプとカウンターがついた洗面室のこと。共働き世帯の家事負担軽減を目的とした設備で大変ご好評をいただいております!

3、テレワーク用作業スペース「i-SPACE」

i-SPACEパパのテレワーク、ママの趣味、お子さまのリビング学習スペースとして多目的に活用できる半個室型の作業スペース。USB対応機器の充電に便利なUSBコンセントに加え、カウンターデスクや有孔ボード、インテリアグリーンを飾れるハンガーパイプを備えています。※棟により仕様は異なります

4、ワイドエントランス&シューズインクローゼット
土間部分をゆったりと広くとった玄関がワイドエントランス。ロードバイクやベビーカー、アウトドア用品などを置けるスペースを確保しています。また玄関がスッキリと片付くシューズインクローゼットも設置。収納力のある玄関はとても便利ですよ!

5、ウォークインクローゼット&パントリー
季節毎の衣類を収納するだけでなく日々の洋服選びがしやすいウォークインクローゼットは忙しい朝にとても便利。また、キッチン横には保存食や食料品をストックできるパントリーも設置しているので、まとめ買いで食費を節約できます!

6、安心の暮らしを支える「耐震等級3」

E-MORE瑞江はそのデザインや設備だけではなく、家族が安心して暮らすための確かな構造も長所の一つ。最高レベルの「耐震等級3」は防災の拠点となる消防署や警察署など同じ耐震基準を示します。

E-MORE瑞江は現地のモデルハウス見学だけでなく資料請求やInstagramライブ見学会などお客様のご都合に合わせた情報提供を行っております!詳しくは特設ページをチェックしてみてください↓

https://housset.co.jp/sales/p5310/