ハウセットブログ

BLOG

2021.01.07ニュース  

Instagramライブでモデルハウス見学!

あけましておめでとうございます!ハウセットの中野です。昨年は大変お世話になりました。本年もハウセットをよろしくお願いいたします!

新年早々、外に出づらい状況が続いていますが春に向けて新たな住まいを検討している方にとってはそう言ってもいられない時期になりました。そこで本日ご紹介するのはハウセットがコロナ禍でスタートさせたInstagramライブによるモデルハウス見学会

毎週金曜日12時から約15分間。現在販売中の様々な物件を現地スタッフがInstagramライブを活用して案内していくという取り組みです!

Instagramライブ見学会のメリット1、写真ではわからない色味や陽当たりがわかる
新しい物件は写真素材が少なく色味や陽当たりといった詳細は伝わりづらいこともありますが、ハウセットのInstagramライブ見学会では実際に生活する人の視点で建物内を紹介していくため物件の雰囲気まで知ることができます!

Instagramライブ見学会のメリット2、コメントで質問OK、知りたいことがすぐ聞ける
「収納の中を見せてほしい」「リビングを引きで映して欲しい」などライブ配信中はコメント大歓迎。仕様や設計についても現地のスタッフがその場でお答えします!ダイレクトメッセージも開放しているのでご不明点はお気軽にお尋ねください。

Instagramライブ見学会のメリット3、アーカイブ視聴も可能!
見学会は毎週金曜日12時からライブ配信にてお送りしていますが、リアルタイムで視聴できなくてもアーカイブを残してあるので安心。当日紹介した物件だけではなく他の物件のライブも保存されているのでお時間のあるときにご覧ください!

過去にInstagramライブを開催した物件はCOTOWA江戸川中央無人モデルハウスmamano小岩ファミーナ船堀DAYSトワイエ浦安。ちなみにCOTOWA江戸川中央は一般公開前にライブ配信を行い、反響もいただきました。今後も未公開物件が登場するかもしれないので、ご興味のある方はぜひハウセットのInstagramアカウントをフォローお願いします!

ハウセットのInstagram↓
https://www.instagram.com/house.asset.housset/

住まいの購入を検討するために現地訪問は必須ですが、Instagramライブ見学会を利用すれば「検討候補に入るか否か」はかなり判断しやすくなるかと思います。江戸川区、墨田区、葛飾区、台東区、荒川区、江東区、浦安市で物件をお探しの方はぜひご利用ください。

Instagramライブ見学会のアーカイブ↓
https://www.instagram.com/house.asset.housset/channel/