ハウセットブログ

BLOG

2020.10.08ニュース  

錦糸町の新しいホテル「タバード東京」にハリウッドツインルームが新設

ハウセットの中野です!8月にオープンしたばかりのタバード東京、おかげさまでたくさんの方にご利用いただいております。ありがとうございます!

タバード東京はまだオープンしたばかりですがお客様の声やスタッフのアイデアを元にサービスの向上に努めております。本日は新設のハリウッドツイン墨田区の地ビール「ヴィルゴビール」取り扱い開始、墨田区東向島のイタリアン「トムトム」のベーカリー事業部から朝食用のパンをご用意、NURO光の高速回線についてお知らせいたします。

ハリウッドツインのルームを新設
これまではシングルとツインのお部屋のみでしたが小さいお子様のいるご家族でもお泊りいただけるようハリウッドツインのルームを新設いたしました。快眠をサポートするエアウィーヴ、体全体を包みリラックスできるレインシャワーとともにくつろぎのひと時をお過ごしいただけます!

墨田区の地ビール「ヴィルゴビール」をお楽しみください
東京都墨田区で醸造しているエールタイプ(上面発酵)のクラフトビール「ヴィルゴビール」フルーティーで飲みやすいビールです。職人さんによる製造と無添加の原材料を使用したクラフトビールをホテルのバーでご賞味いただけます

墨田区東向島のイタリアン「トムトム」のパンが朝食に
墨田区の地元の人が愛するイタリアン「トムトム」のパンがタバード東京の朝食バイキングに登場。数に限りはございますがコーヒーと共にお召し上がりください。気に入ったら「トムトム」さんへ食事に行ってみてはいかがでしょうか?

NURO光開通で仕事も快適に
タバード東京のインターネット回線はNURO光。高速回線なのでデスクワークもノンストレス。ホテルへ仕事を持ち帰ってもしっかりと仕事ができる環境が整っているのでビジネスマンの方も安心です!

以上、タバード東京からのお知らせでした。10月より東京都も解禁となりましたGo To Travelのキャンペーン(https://staynavi.direct/campaign/gototravel/?facility_id=312380)も対応プランがございますので錦糸町へお越しの方はぜひご利用ください。