ハウセットブログ

BLOG

2020.10.01ニュース  

無人モデルハウスでハウセットの注文住宅を体験してみませんか?

無人モデルハウスでハウセットの注文住宅を体験してみませんか?

ハウセットの中野です!モデルハウスには行ってみたいけどもなるべく外出は控えたい…という方にぜひご利用いただきたいのが東葛西の無人モデルハウススマートロックやリモート通話を利用し、ゆっくりと室内を見学いただけます。

【動画】https://youtu.be/_dp8FD74qFs

ご予約の日時に来場遠隔操作でドアを解除玄関にあるiPadで営業担当と通話自由に見学営業担当へ見学終了を報告終了という流れで利用いただける東葛西の無人モデルハウス

モデルハウスへ行った際「家族だけでゆっくり見たいけど担当の人と話さなくてはいけないのが億劫」という経験をされたことはないでしょうか?ハウセットの無人モデルハウスならストレスフリーで室内を見学いただけます。

ちなみにこの無人モデルハウスはハウセットが手掛けた注文住宅のモデルハウス。高性能設備に加え注文住宅ならではの便利な設備など、家づくりのイメージを膨らませるのにピッタリ!分譲にしようか注文にしようか迷っている方はぜひハウセットの注文住宅を体験してみてください!

ご予約の方法はご予約希望日時の2日前までに以下の説明動画をご覧になっていただいた後、内覧予約フォームhttps://housset.co.jp/order/reserve/)からお申込みいただくだけ。一組様ずつご案内で2時間を確保しておりますのでゆったりとご覧いただけます。

無人モデルハウスの詳細はこちら(https://housset.co.jp/order/)から。お子さまがいらっしゃる方でも安心してご利用いただけるので週末のお出かけ時にぜひお立ち寄りください!