ハウセットブログ

BLOG

2020.06.25ハウセットについて  

【事例アリ】未公開物件情報をいち早くGET!ハウセットクラブ

ハウセットの中野です!ハウセットでは新着物件が完成次第ホームページへ情報を掲載しておりますが、ハウセットクラブ会員様には完成前(用地仕入れ~建築中)の段階で、一般募集に先駆けてご連絡を差し上げております。

 

ちなみにホームページへ公開されたばかりの物件で既に成約が出ているのは、ハウセットクラブ会員様から優先にご案内し商談を進めていたから。ということで本日は、城東地区で分譲住宅購入を検討している方なら入っておいて損はないハウセットクラブについてお伝えしていきたいと思います!

 

-2020年12月更新-

・江戸川区松江「ファミーナ船堀デイズ」が販売開始前に売れていた理由

おかげ様で多くのご好評をいただきました「ファミーナ船堀デイズ」全13棟。こちらの一般公開は2020年3月19日でしたが、ハウセットクラブでは約2か月前の2020年1月に先行で情報提供をさせていただいておりました。そのためファミーナ船堀デイズは販売開始前からご成約をいただいており、販売後も1か月で全棟完売となりました。

・建築確認後の物件情報を最速で手に入れるならハウセットクラブ

 

ハウセットクラブで提供される物件情報は建築確認(着工前の行政による審査)後のもの。未完成の物件なのでパースや間取り図がメインとなりますが、ご要望があれば建築中の現地を見学することも可能で、分譲住宅は早いもの勝ち。他者よりも先に情報を収集できていれば、検討時間をしっかり設けて納得のお買い物ができます!

・葛飾区・江戸川区・江東区・墨田区で良い家が見つかればすぐに買いたいという方へ
ハウセットでは城東エリアの最新物件をハウセットクラブ内で随時更新中。広告やポータルサイト、ホームページよりも早く情報が得られるハウセットクラブをぜひ情報収集にお役立てください!

・ハウセットクラブとは?

ハウセットクラブとはこれから販売する物件情報を優先的にご案内する無料の会員サービスです。お名前やご連絡先などの基本情報のほかに希望地域、希望沿線を入力しておくと、対象地域で未公開物件が出た際にいち早く情報を受け取ることができるサービスです。

・ハウセットで買うなら入っておきたい!3つの会員特典

ハウセットクラブには「未公開物件情報」「現地来場でAmazon商品券1,000円分プレゼント」「ご成約プレゼント」と3つの会員様特典をご用意しております。とくにご成約プレゼントはカップボード、オーダカーテン、リビングエアコンのいずれかを設置と新居に嬉しい豪華なプレゼントとなっております!

・ハウセットクラブへ入会するタイミングは?

ハウセットクラブには「現地来場でAmazon商品券1,000円分プレゼント」という特典がついているため「モデルハウスへの見学前」がおすすめ!また、希望地域の物件はないけどもデザイナーズ分譲住宅を探しているという方は情報収集の段階から登録しておくと、一般の方よりも早く物件を検討することができます!

・建築前の物件ならプチオーダーにも対応

ハウセットでは物件ごとにコンセプトを決めて建物を建築しますが、プランニング段階の物件であれば壁紙の交換や造作家具の製作などプチオーダーも承っております。これも一般公開前から商談を進められるハウセットクラブ会員様ならではのメリットです!

・ハウセットクラブの登録方法は簡単

登録はホームページのハウセットクラブ(https://www.housset.co.jp/houset-club/)内にあるフォームに必要情報を入力するだけ!あとは物件が入り次第ご連絡をさせていただいております。

以前のブログで弊社加藤より「良い土地はプロに入る(https://housset.co.jp/blog/p4366/)」というお話をさえていただきましたが、ハウセットクラブに入会すれば一般の方よりも早く物件情報をGETできるため余裕を持って住まいの購入を検討できます。

特に競争の激しい都内のデザイナーズ分譲住宅は情報収集スピードが命!江戸川区、墨田区、江東区、浦安市近郊で分譲住宅をお探しの方は、ポータルサイトよりも早く物件情報を得られるハウセットクラブへご入会ください!