ハウセットブログ

BLOG

2019.11.26ハウセットの新築分譲住宅  

【残りわずか】ファミーナ曳舟、販売中です!

ハウセットの中野です!本日は再開発され住みやすい街として墨田区内でも人気を集めている曳舟エリアからファミーナ曳舟をご紹介したいと思います。

こちらは公開前から申込みをいただくほどの人物件。というのも東武伊勢崎線「曳舟駅」から徒歩6分京成押上線「京成曳舟駅」から徒歩12分という分譲住宅には珍しい駅近物件!おまけに学校や商業施設も近いなど生活に必要な条件がすべて揃っております。

例えば、墨田区立曳舟幼稚園が徒歩7分、第三吾嬬小学校が徒歩4分、墨田区立寺島中学校も徒歩5分と近く、駅前にはイトーヨーカドー曳舟店があるため仕事帰りの買い物も便利。さらには徒歩2分のところに医療法人社団仁寿会中村病院もあるため安心です!

特に小さいお子様がいらっしゃるなら墨田すみだスポーツ健康センターはおすすめ。室内プールがあるので、流れるプールで一年中遊べてしまいます!

外観は和モダンのデザイナーズ仕様、室内もLDKが15畳と広々したつくりになっておりシューズインクローゼット屋外収納家事効率を考えた生活動線など子育て世帯のライフスタイルを踏まえた設計となっております。さらには高断熱耐震等級2ということで快適性安全性を兼ね備えています!

完成間近のファミーナ曳舟はすでに成約をいただいており残りわずか!曳舟近辺で分譲住宅をお探しの方はハウセットまでお問い合わせください!

ファミーナ曳舟の物件ページはこちらから

ファミーナ曳舟