ハウセットブログ

BLOG

2019.06.04イベント  

ハウセットのGWはイベント三昧でした

ハウセットの中野です!

近年稀にみる大型連休だったゴールデンウィークですが、ハウセットはイベント三昧!各モデルハウスでは家族で楽しめる様々な催しを企画しました!

トワイエ浦安ソレイユ」ではお菓子のつかみ取り、段ボールクラフト教室を開催

動物や恐竜、乗り物など親子で楽しめる段ボールクラフト。しかし、お子さまはすごいですね。大人が苦労する段ボールクラフトをキッズ達はスイスイ作っていました!

ファミーナ葛西Ⅱ」では「カレーが作れるように」というコンセプトでニンジン・タマネギ・ジャガイモが100円で詰め放題という企画です!

ちなみに野菜は八百屋さんから仕入れているので新鮮そのもの。エプロンをつけて営業チームも準備万端!たくさんの方に詰め放題を利用いただき大盛況でした。

以上、ハウセットのゴールデンウィークイベントレポートでした。長いゴールデンウィーク、皆さんは楽しめましたか?