ハウセットブログ

BLOG

2019.02.28ハウセットの新築分譲住宅  

平成最後の分譲住宅!「トワイエ浦安」分譲開始!

ハウセットの中野です!今年の5月1日から新元号となりますが、ハウセットが手がける平成最後の分譲住宅が平成31年3月完成予定トワイエ浦安」。すでに第一期分譲が開始されております!

「トワイエ浦安」の魅力は一記事では足りないくらい語れますが、本日はその中から魅力をまとめてご紹介していきたいと思います!

トワイエ浦安はソレイユ街区17棟)とシエル街区26棟)からなるハウセット最大規模の分譲住宅。買い物・公園・病院・学校が徒歩10分圏内と暮らしやすさはもちろん、注目は最新のIOTテクノロジーを活かした住環境です!

スマートフォンで家電を操作したり、外出先から来客対応も可能。すべての家にはセコムホームセキュリティーが標準装備されているので防犯面も安心!また、将来お子さんが独立されて、ご夫婦二人になられた時などに間取りの変更をして二人暮らしにフィットした住まいにすることもできます。

トワイエは「トワ永遠)に暮らせるイエ)」という名前の由来通り、永住をコンセプトとした可変型住宅。可動式間仕切りを設け、お子さまが小さいうちは子供部屋、夫婦二人暮らしになったらホームシアターや書斎としてスペースを有効活用することもできます!

現在は第一期分譲が開始されており、既にご成約をいただいております。