ハウセットブログ

BLOG

2019.03.28ハウセットの家づくり  

自然との調和を考えた住まい、ファミーナ葛西Ⅱ分譲中!

ハウセットの中野です!子育て世帯に人気の地域といえば江戸川区葛西。特に南葛西は閑静な住宅街で新左近川親水公園や葛西臨海公園など自然を感じられる場所も多いことから人気のエリアです!

葛西駅から徒歩約14分のファミーナ葛西Ⅱは、そんな自然豊かな南葛西の雰囲気や特徴に合わせたナチュラルテイストの一軒家。

室内の床には天然木の突き板(床表面の板)を使用し、床暖房を入れてあるので冬でも素足で過ごせる環境に。また近所の公園で遊ぶことを想定し外遊びで使う道具をそのまま収納できる外部収納も設置しています。

さらには立水栓がついているため、散歩から帰りにペットの足を洗ったり、遊び道具も水洗いできるので室内も汚れません!

 

二階のサンルームは天候に恵まれない日の洗濯も安心ですし、床が鏡面仕上げで掃除も楽なのでガーデニングや、ペットスペースとしてもお使いいただけます。

「家族みんなが笑顔になるすまいをつくりたい」がファミーナ葛西Ⅱのコンセプト。子どもたちが健やかに育つ環境であること、家事の負担を軽減できることなど、家族全員がストレスフリーで過ごせる住まいを目指しました!

「葛西近郊で一軒家を購入したい」とお考えの方は、一度ファミーナ葛西Ⅱのモデルハウスへご来場ください!