ハウセットブログ

BLOG

2022.04.28ニュース   ハウセットの新築分譲住宅  

「ファミタス船堀親水公園」販売開始・モデルハウス公開

ファミタス船堀親水公園が販売開始いたしました。

また、モデルハウスが4/29(金・祝)オープンです。

 

「ファミタス船堀親水公園」は、新宿まで21分のダイレクトアクセスが可能な都営新宿線「船堀」駅より現地最寄りのバス停までバス乗車7分、親水公園の豊かな緑と川のせせらぎに癒される子育て世代にピッタリな立地となっており、ニューノーマルな日々を豊かに、忙しい中でも家族の時間をつくるアイディアも随所に施された全3棟です。

本日は1号棟モデルハウスのポイントをご紹介いたします!

内覧予約はこちらから

 

▮DIY-studio

(完成予想CG/1号棟)

安心してDIYを愉しんでもらえるよう、下地入りで自由にDIYが施せるデコ部屋とDIY作業空間になる広々とした土間スペースを隣接させ、家族みんなで使えるスタジオを作りました。デコ部屋は、コレクションルームのように趣味に振り切った作りにしても良し、第二のテレワークスペースにして共働きのご夫婦それぞれが使える仕事部屋にしても良いですね。家族で行うDIY作業は、お子さまの知性や芸術性、好奇心の育成にもきっと役立ちます。

 

▮リビング

ファミタス船堀親水公園のモデルハウスのリビングダイニングは19.3帖と広々。開放感があり、採光もしっかり確保されているので家族が集う空間にピッタリです。

 

▮i-SPACE(ワークスペース)

リビングには半個室型のテレワークスペースがあります。リビングにあることで、お子様のリビング学習に役立てたり、お子様を見ながら仕事をしたりすることも。家族構成に合わせてフレキシブルに使えます。

 

▮キッチン

深型の食洗器付きのキッチン。背面には、奥には可動棚のワイドなパントリーがあるので、調理器具や食品のストックも置けます。パントリーに向かいにはカウンターもあり、作業台としても使えるので料理好きには嬉しい空間です。

 

◆モデルハウス内覧は、完全予約制、1組様ずつのご案内です。◆

日程/毎週土・日・祝※平日もご案内可

時間/11:00~17:00

※現地に係員は常駐しておりません。事前にご予約ください。


内覧予約はこちらから

ファミタス船堀親水公園の詳細はこちらから