ハウセットブログ

BLOG

2022.02.08ニュース   ハウセットの家づくり   ハウセットの新築分譲住宅  

ママノプラス小岩 モデルハウスオープン!

ママノプラス小岩のモデルハウスがオープンしました。

「ママノプラス小岩」は京成本線「京成小岩」駅より徒歩6分、緑道沿いの静かな立地にある全7棟の分譲戸建。
収納豊富なプランニングが特徴で、共働きの現役ママスタッフが話し合って設計された住まいです。

本日は5号棟モデルハウスのポイントをご紹介いたします!

内覧予約はこちらから

 

▮リビング

ママノプラス小岩モデルハウスのリビングは17.3帖。17帖以上あると圧迫感なく、のんびり過ごせますね!

南側にバルコニーがあるので、明るさも確保できます。

 

▮i-SPACE(ワークスペース)

リビング写真の左上に見えるのはテレワークスペース!リビングにあることで、お子様のリビング学習に役立てたり、

お子様を見ながら仕事をしたりすることも。後ろが壁なので、オンラインミーティングの時も安心!

 

▮キッチン

深型の食洗器付きのキッチン。奥には棚付きの広めのパントリーがあるので、調理器具や食品のストックも置けます。

 

▮ラク家事ランドリー

洗う・干す・畳むを一箇所で完結できる洗面室。

洗濯物の室内干しに便利なランドリーパイプやアイロンがけや洗濯物を畳むのに便利なカウンターを備えています。

 

▮玄関

洗面台、オープンシューズクローク、コート掛けを兼ね備えた多機能な玄関スペース。

玄関にある洗面台は、感染対策にも役に立ちます。

 

 

◆モデルハウス内覧は、完全予約制、1組様ずつのご案内です。◆

日程/毎週土・日・祝※平日もご案内可

時間/11:00~17:00

※現地に係員は常駐しておりません。事前にご予約ください。


内覧予約はこちらから

ママノプラス小岩の詳細はこちらから