ハウセットブログ

BLOG

2021.02.04ニュース   ハウセットの新築分譲住宅  

家族で暮らしをシェア、エヴリ青砥(第一期全4棟)販売中

ハウセットの中野です!本日は葛飾区青砥に新しく販売を開始しました「エヴリ青砥」をご紹介させていただきます。「エヴリ青砥」は子育てや家事、家族の団らんはもちろん、リモートワークなど多様化したワークスタイルにもフィットする住まい

モノも時間も空間も、みんなシェアしよ。輪になって。」というコンセプトからevri (エヴリ)= every + ringと名付けられました。現在は第一期4棟を販売中です!

京成本線「青砥駅」より徒歩6分という好立地のエヴリ青砥。京成本線、京成押上線、成田スカイアクセスと3線が利用可能です。羽田・成田空港にも一本で行けるため出張や旅行時は移動がスムーズ。また、構造においては消防署や警察署と同レベルの耐震等級3を取得。万が一の事態においても安心して暮らせる住宅性能を備えています。

1、ファミリーライブラリ

家族それぞれの好きなものをシェアし楽しめるコミュニケーションスペースがファミリーライブラリ。パパ、ママの好きな本や音楽を子どもが知り、子どもが好きなおもちゃや絵本をパパ、ママが知る。家族が集まって楽しめるスペースです。

2、i-SPACE(テレワークスペース)

リビング横にはテレワークや趣味、リビング学習など様々な用途に使えるカウンターデスクとUSBコンセントを設置隣接するリビングとほどよく視界を遮断することで作業に集中しやすい環境を整えました。

3、ラク家事ランドリー

ラク家事ランドリーは洗う・干すという作業を完結できる洗面室です。ランドリーパイプを備えているため天候に恵まれない日でも安心。仕事に忙しい共働き世帯の家事負担軽減に役立つ機能的なスペースです。

エヴリ青砥」は変わりゆく生活様式の中で家族ひとりひとりが快適に過ごせるための工夫が凝らされた住まい。共働き世帯の家事負担を軽減する動線づくりはもちろん、リモートワークでも快適に仕事ができ、家の中でも家族で楽しめる仕組みを取り入れました。

なおエヴリ青砥の引渡時期予定は2021年3月下旬販売価格は4790万円~となっています。葛飾区で新築戸建てをお探しの方は、ぜひ現地案内会へお越しください!
※現地案内会は新型コロナウィルス感染症対策を実施した上で完全予約制にて承っています

見学予約はこちらから↓
https://housset.co.jp/sales/p5679/