ハウセットブログ

BLOG

2021.01.28ハウセットの新築分譲住宅  

【完売御礼】mamano(ママノ)堀切菖蒲園、ありがとうございました!

ハウセットの中野です!昨年10月に販売を開始しわずか2か月で全9棟が完売したmamano(ママノ)小岩。人気シリーズが1棟限定で葛飾区堀切菖蒲園に登場したのですが、この度完売となりました。mamanoシリーズは子育て中の設計士が手掛けた分譲住宅。共働き世帯の子育てをテーマに「ママの目線」の設備が多く取り入れられた住まいです。

洗う・干す・畳むを一箇所で完結できるランドリーパイプ・カウンター付の洗面室「ラク家事ランドリー」。家に帰ったらまず手洗い!「ただいま洗面」はお子様の習慣づけにもつなげられるよう玄関に設けた洗面台です。

また、将来の家族構成変化にあわせて間仕切りを設置することができる可変プラン「みらい壁」など家族のライフステージに合わせた設計となっています。※間仕切り壁の設置には別途工事が必要

ポイントは「ラクするタタミスペース」。小上がりの畳スペースでは家事やお昼寝、リビング学習、テレワークスペースとして活用することができます。

ロケーションは京成線堀切菖蒲園駅」から徒歩10分。貴重な江戸系花菖蒲を中心に200種6000株の花菖蒲が植えられている「堀切菖蒲園」まで徒歩2分と近いため休日は家族でお出かけを楽しめます!

mamano堀切菖蒲園は三面接道なので風通しと採光を確保しやすく、構造は家族が安心して暮らせる耐震等級3を取得。首都高速の四ツ木ICも近いため車での外出も便利です!

今回mamano堀切菖蒲園は完売いたしましたが、これからも皆様におすすめの物件を随時ご紹介していきます。

お楽しみに♪