ハウセットブログ

BLOG

2020.12.17ハウセットの家づくり  

狭小地の実績多数!ハウセットの注文住宅

ハウセットの中野です!江戸川区東葛西にオープンしたハウセットの無人モデルハウスは、ハウセットがこれまで培ってきた注文住宅のノウハウを注ぎ込んだ自慢の一軒です。そこで本日はハウセットの注文住宅についてお伝えしていきます。

・親族から譲ってもらった土地に家を建てたい
注文住宅をご依頼いただく方の多くは親族から譲り受けた土地に家を建てたいというご希望がきっかけ。しかし、土地の面積が小さく家族で暮らせるほどの家を建てることができるのかというところでお悩みの方もいらっしゃいます。

・狭小地の実績多数!ハウセットの注文住宅

創業から18年、墨田区・江戸川区、葛飾区、江東区1000棟を超える分譲住宅を手掛けてきたハウセットでは狭小地における家づくりの実績が多数存在します(https://housset.co.jp/order/case/)。

注文住宅においては「24坪で叶えた高性能ハウス」「両側を囲まれた狭小地での家づくり」など土地の長所を活かしお施主様の理想を叶える住まいを提供させていただいております。

・在来工法、ツーバイフォー工法、ハイブリッド工法にて対応可能

ハウセットでは間取りの自由度が高く増改築しやすい在来工法工期が短く地震にも強いツーバイフォー工法ハイブリッド工法にて対応可能。工法で選ぶわけではなくお施主様の土地や建てたい住まいに合わせて工法を選び、コストパフォーマンスに優れた住まいを提供しております。

・ZEH仕様も対応可能

ZEHとは光熱費ゼロの家。住宅の高断熱化、省エネ、創エネによって暮らしに必要なエネルギーをまかないエネルギー収支を正味ゼロ以下にする仕様の住まいです。ちなみに高性能住宅(ZEH仕様)は一般的な新築住宅と比べて年間約13万円の節約が可能となっています。

・ハウセットの注文住宅はワンストップだから安心

 

ハウセットの注文住宅は営業・設計・施工・アフター・リフォームまで社内一貫体制。一軒一軒に対してそれぞれの部署がチームを組み担当させていただきます。墨田区・江戸川区、葛飾区、江東区で注文住宅を検討中の方はぜひ無人モデルハウスへご来場ください!

無人モデルハウスの詳細はこちら>>(https://housset.co.jp/order/