ハウセットブログ

BLOG

2020.09.10ハウセットの新築分譲住宅  

江戸川区東小岩の分譲住宅「mamano(ママノ)小岩」5号棟モデルハウスオープン

ハウセットの中野です!ママが設計した分譲住宅ということでご好評をいただいているmamano小岩。当初モデルハウスとして使用していた1号棟が成約となりましたので、新たに5号棟モデルハウスをオープンさせていただきました。

2LDK+S(納戸)、土地面積78.44㎡(23.72坪)の5号棟モデルハウスは「すっきりパントリー」「ラク家事ランドリー」「らくらくファミリークローク」といった家事に特化した設備がたくさん取り入れられている住まいです!

普段使う食材や調味料、非常食をストックできる「すっきりパントリー」は使い勝手だけでなくキッチンをスッキリと見せることができるというメリットも。

ラク家事ランドリーで「洗う→干す→畳む」を一度に済ませたら…

隣接している「らくらくファミリークローク」へ家族の衣類をすぐに収納できます。

さらに嬉しいのが全戸についている以下4つの設備。

1、宅配ボックス
インターネットショッピングの利用増加が見込まれる昨今、重宝するのが宅配ボックス。留守中だけでなく入浴中や炊事中など家事で手が離せない時でも荷物を受け取れるので再配達で時間が縛られることもありません!

2、玄関タッチキー
小さいお子様を連れて買い物に出ると両手がふさがってしまうことも…。しかしmamano小岩は玄関タッチキーなので安心。リモコンキーをバッグやポケットに入れておけばドアのボタンを押すだけで開錠でき、防犯対策もバッチリです!

3、換気乾燥暖房機「三乾王」
三乾王は天気がすぐれない日の洗濯だけでなく、コロナ禍で重要性が増している換気・衛生対策にも◎。暖房、衣類乾燥、換気、涼風の1台4役をこなしてくれるので、あらゆる手間を省いてくれます!

4、食器洗い乾燥機
約37点の食器(約5人分)を一気に洗える食洗器。忙しい共働き世帯にはピッタリの設備です。洗い物で空いた時間は家族団らんに充てることができますね!

以上、mamano小岩 5号棟モデルハウスの特徴についてご紹介させていただきました。なお、物件は先着順となっているため江戸川区で分譲住宅をお探しの方はお早めにどうぞ!

内覧のご予約はこちらhttps://housset.co.jp/sale/mamano_koiwa/map/#)より承っております。