ハウセットブログ

BLOG

2020.05.14イベント  

トワイエ浦安、Web案内会実施中です!

ハウセッの中野です!昨年分譲したトワイエ浦安ではInstagramライブやWebツールによる案内会を実施しております。Instagramライブは毎週金曜日で時間は12:00から約30分、個別のWeb案内会は随時。現地スタッフがお客様の質問にお答えしながらモデルハウス内を紹介するという取り組みです!

Web案内会は過去に何度か実施していますが「天井高は何メートルですか?」「お風呂の浴槽をみせてください!」など、お客様の質問にリアルタイムでお答えしながら現地スタッフが家の特徴をご紹介させていただいております。

視聴方法は簡単。

ハウセットのInstagramアカウント(https://www.instagram.com/house.asset.housset/)をフォロー

毎週金曜日12時にタイムラインを閲覧

お客様のアカウント上部に出る丸いロゴの動画配信のお知らせをタップ

閲覧開始(テキストでリアルタイムに質問もできます!)

また、個別で相談をしたいというお客様にはLINE、などWebアプリケーションツールを利用した個別の案内会も行っております。詳しくはハウセットのフリーダイヤル(0120-406-111)までご連絡ください。手順をお伝えさせていただきます!

また、現地での見学会はアルコール消毒、マスク配布(数に限りがあります)など衛生面の対策を行い完全予約制の上、一組様ずつご案内を差し上げております。Web案内会、見学会など不明な点がございましたらお気軽にご相談ください!