ハウセットブログ
BLOG
2020.05.09ニュース ハウセットの家づくり ハウセットの新築分譲住宅
テレワークスペースが暮らしを変える
2020年5月現在、コロナウィルスの影響により、東京都内の約半数の企業がテレワークを実施しています。アフターコロナとよばれる、収束後の時期が来てもそのままテレワークを継続する企業が増えていくと思われます。
テレワークによるメリットは数多くあります。通勤に費やしていた時間を、家族や自分の為の時間として使う。家族の繋がりが一層深まったり、自分自身のスキルアップに有効活用できます。そこでハウセットはそのような「テレワーク時代」に対応する新築分譲住宅の発売を予定しています。
東京都江戸川区松江に誕生するその住まいは、リビングの一部をテレワークスペースとして使える「i-SPACE」を備えています。「i-SPACE」は、半個室のワークスペースで、備え付けのカウンターデスク、USBコンセント等が設置されており、テレワークの環境が最初から備わっています。またウェブ会議をする上で、意外にも気になるのが背景。会社の上司や同僚にプライベート空間を見られるのは少し気になります。「i-SPACE」は半個室状態で仕切られている為、背景を気にせずにウェブ会議を行う事ができます。更に、自分の好きな環境に設定できる為、集中して仕事を行うことで作業効率もアップします。
これからの時代にフィットする新しいカタチの新築分譲住宅
「ファミーナ船堀デイズ」
5月中旬より販売開始&モデルハウスオープンです。
詳しい内容をご希望の方は
またはご覧のサイトのお問い合わせボタン、またはハウセットフリーダイヤル
0120-406-111
までお問合せください。