ハウセットブログ

BLOG

2020.02.25イベント   ハウセットの家づくり  

2月22日、モデルハウスグランドオープン「ファミーナ江戸川中央III」

ハウセットの中野です!先週モデルハウスがオープンしたばかりの「ファミーナ江戸川中央III」。早速たくさんのお問い合わせをいただいております。ありがとうございます!

最寄りが新小岩駅の「ファミーナ江戸川中央III」は、徒歩2分以内にスーパーが2軒、徒歩4分の場所に家電量販店、小中学校も徒歩5分圏内と半径500m以内に公共施設・教育施設・商業施設・緑地などに生活しやすい環境が整っているエリアに立地。

高速道路は首都高速だけでなく京葉道路、東関東道路、外環とそれぞれが近いため、休日のお出かけも楽々です!

ファミーナ江戸川中央IIIは家で過ごす時間を大切にする北欧の家づくりを意識し「良い物を長く使う」というコンセプトを元に企画されました。

白を基調とした室内には自然の素材を取り入れて温もりを感じられる空間に仕上げました。北欧の暮らしを取り入れた全5邸のファミーナ江戸川中央IIIプランはお客様の声を元に子育て、共働き世帯に向けた広さ、部屋数、間取りの可変性、家事動線、収納量など細部まで配慮しておりますので、きっと好みのタイプが見つかるはず!

現在は毎週土日祝の11:00~17:00にて週末内覧会を開催しておりますので、ご興味のある方はぜひ内見してみてください。