ハウセットブログ

BLOG

2020.01.01イベント   ニュース  

本年もよろしくお願い申し上げます

あけましておめでとうございます!ハウセットの中野です。

昨年はトワイエ浦安をはじめ数々のコンセプト住宅をリリースさせていただきました。今年も他には無い新しいカタチの住まいをご提供できるよう努力してまいります。

またホームページのリニューアル、こちらのブログやSNS更新頻度のアップなど、ハウセットのネット上のメディアを一新させていただきました。ご覧になられている皆様がご満足いただけていれば幸いです。
引き続き皆様に伝わり易いサイト作りを心掛けて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。

令和2年 元旦

トワイエ浦安ソレイユの初売りキャンペーン実施中!

キャンペーン内容2020年1月中にトワイエ浦安ソレイユをご成約いただくと「新春お年玉住宅支援金総額1000万円プレゼント」「ご家族分の大型テーマパーク年間パスポート+ご家族分の大型テーマパーク内ホテル宿泊」をダブルでプレゼントさせていただきます!

1月4日(土)・1月5日(日)販売会のお問合わせ・ご来場につきましては、当日フリーダイヤル0120-306-111へご連絡ください。

※その他のお問合せに関しましては1月6日(月)からの対応とさせていただきますので何卒ご了承ください。