ハウセットブログ

BLOG

2019.12.05ハウセットの新築分譲住宅  

トワイエ浦安ソレイユ15号棟モデルハウス随時見学受付中!

ハウセットの中野です!浦安近郊で住まいの購入を検討しているなら一度はご覧いただきたいのがトワイエ浦安。現在、ソレイユ街区15号棟モデルハウスでは随時お客様の見学を受け付けております!

15号棟のテーマは「豊かに過ごす2LDK」。ゆえに4LDKをつくれる敷地面積をあえて2LDKとしています。また、広々としたオープンスペースではシアタールーム音楽スタジオカルチャースクールなど多目的に使用可能!さらに主寝室と居室7畳6畳と広々。住まいに広さを重視する方はぜひこの開放感をモデルハウスで体験してみてください。

15号棟は全体的にスペースを広くとっているため暮らしと趣味を両立したいという方にピッタリ!分譲住宅はどこも同じ…」というイメージされている方もいらっしゃると思いますが、15号棟には分譲住宅の枠を超えたこだわりが詰まった住まいです!

なお、トワイエ浦安のモデルハウスは実際に見学にいらっしゃっているお客様からは「注文住宅みたい!」とコメントをいただくほど自由度の高い空間が特徴。

15号棟も早い者勝ちとなっておりますので、浦安近郊で一軒家を探しているという方はお早めにお問い合わせください!

P.S トワイエ浦安のドローンムービーが公開されておりますのでご興味のある方はご覧ください!

【動画】https://www.youtube.com/watch?v=G7_GQXpVL-Y&feature=youtu.be