ハウセットブログ

BLOG

2019.11.19ハウセットの新築分譲住宅  

【建物面積35坪超】ファミーナ八広、販売中です

ハウセットの中野です!本日は人気の墨田区エリアの分譲住宅ファミーナ八広をご紹介。こちらの物件は建物面積35坪超という広々とした物件。さらに墨田区子育て世代新築住宅購入助成(新築住宅の取得の場合50万円)対象の物件となっております! ※助成制度を受けるには条件がございます。

 

ファミーナ八広京成押上線「八広」徒歩9京成押上線「京成曳舟」徒歩13の閑静な住宅街に建てられた物件です。墨田区立第三寺島幼稚園まで徒歩11分、八広小学校まで徒歩約12分、吾嬬第二中学校まで徒歩約3と近いのも特徴。

生活面ではスーパーベルクス東墨田店が徒歩約6となっており、セブンイレブン墨田八広4丁目店も徒歩約3と近いため便利です!さらには首都高速四ツ木ICが近く、2019121日から小松川JCT開通するため千葉方面へのお出かけもスムーズに。

建物は和モダンなデザイナーズ仕様に加え、耐震等級2、高断熱という快適かつ安心の構造。さらに室内は17畳超のLDKに加えて、各部屋がフレキシブルに間取りを変更できる仕様となっているため、将来夫婦二人暮らしになっても室内スペースを賢く活用できます。

2つのウォークインクローゼットパントリーなどたっぷり収納に加え、ランドリーパイプトップライトを設けた快適な洗面室は家事の時間短縮に役立ちます!さらには、子どもの学習や家事スペースとして利用できるスタディーカウンターまで。子育て世帯の「あったら便利!」が詰まった住まいに仕上がっています。

人気の墨田区で分譲住宅をお探しの方、ファミーナ八広はいかがでしょうか?ご興味のある方はハウセットまでお問い合わせください!