ハウセットブログ

BLOG

2019.10.26ハウセットの新築分譲住宅  

【残りわずか!】ファミーナ住吉販売中です!

ハウセットの中野です!本日は現在販売中の物件紹介。都営新宿線「西大島」駅徒歩8分、都営新宿線・東京メトロ半蔵門線「住吉」駅徒歩11分の場所にあるファミーナ住吉です。

ファミーナ住吉の特徴は暗くなりがちな洗面所の天井にトップライトを設置したことで自然の光や風を室内に取り込むことができています。その下にはランドリーパイプが設置されていて一時的に室内干しするのにとても便利です。

また、3階の居室には各洋室側から使用できる5畳ほどのロフトが設置されています。ロフト上段を就寝スペースにしてもいいですし、お子様の秘密基地なんて使い方でも。ロフト下のスペースは収納力抜群の大きめなウォークインクローゼット。1階のファミリークロークと合わせて使うと家族のとっても心強い味方です。更にこの3階のロフト部分、将来的に間仕切り可能で、プライベートを保てるお部屋構成に変更ができます。また1階駐車場には便利な屋外収納が装備されています。ハウセットの作る家は細部まで暮らしやすさを追求した住まいとなっております!

・人気の江東区!お早めにご連絡ください!

ショッピングセンターはアリオ北砂医療施設は東京都立墨東病院、家族で気軽に出かけられる猿江恩賜公園と近隣設備も充実しているファミーナ住吉。江東区で戸建の購入を検討している方は、ぜひご相談ください!