弊社では、お客様ならびにスタッフの健康と安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止の予防対策を実施しております。
各販売会場ではマスクの着用、換気、消毒を徹底し、ご案内も混雑を避け、なるべく1組ずつを心がけており、
ご来場されるお客様にもご協力をお願いしております。
近年、共働きやテレワークをする家庭が
増えています。
そんな時代の流れの中で、日々の家事をこなす
ママの理想も変化し続けています。
私たちハウセットは“現代ママの理想の住まい”を
細部まで考え、家づくりをしています。
日々家事に追われるママにとっての理想の住まいとは一体何か?
現役ママである設計担当者を中心に多くの意見を出し合い
3つの大きな理想を導き出しました。
家族全員分の服や物をしまえる大容量の収納や、洗面所やキッチンなどのその場所に合わせた適材適所の収納がほしい。
洗濯回して、ご飯作って、掃除して、洗濯干して・・・。忙しい家事を効率的に進められる家事動線がいいな。
子供が「自分のことは自分で」ということが習慣化できる間取りだったら、もっとラクになる。