リフォーム・リノベーションの流れ
ご相談からアフターメンテナンスまで、
自社一貫体制でスムーズに進行します
ハウセットのリフォーム・リノベーションの強みは、
ご相談からアフターメンテナンスまでの自社一貫体制。
お客さまのご要望をしっかり把握しながら、丁寧にスムーズに進行いたします。
耐震リノベーションの流れは、下記もご参照ください。
リフォーム・リノベーションのどんなご相談も、お気軽にお寄せください。狭小・耐震含め、豊富な実績で対応いたします。
弊社スタッフが実際の現場を確認。構造や間取り、設備などの状況を把握し、的確なプランニングに結び付くよう情報収集を行います。
お客さまのご要望を踏まえ、女性コーディネーターが中心となってプランニング。プラスαの視点を加えてご満足に導きます。
プランの内容を丁寧にご説明し、打合せを行います。併せて、自社一貫体制による強みを活かしたお見積をご提出いたします。
お客さまからプランへのご感想を伺い、場合によっては調整を経たうえで、内容にご納得いただいた後ご契約となります。
【ご入金(1)】ご契約5日以内に合計額の10%の着手金を申し受けます。
東東京エリアを中心に分譲住宅の施工実績は、年間100棟に上ります。多くの実績で磨かれた施工品質の高さには誇りをもっています。
【ご入金(2)】施工期間中に中間金として合計額の40%を申し受けます。
完成したお住いで、コーディネーターが設備などをご説明し、仕上がりをご確認いただいたうえで鍵を受け渡しいたします。
【ご入金(3)】当日もしくは5日以内に合計額の50%を申し受けます。
リフォーム瑕疵担保保険をはじめ、お住まいになる日々に安心をお届けする各種保証書を、お引き渡し後に発行いたします。
定期的にご連絡をお入れするほか、お客さまからご連絡があった場合は、社員である専門スタッフがスピーディにメンテナンス対応いたします。