こんにちは。
株式会社ハウセットの広報担当の中野と申します。
今日はハウセットのモデルハウスのご紹介を。
私の仕事はハウセットのインターネット上の広告物等、あるゆる物をコントロールし管理する事ですが、
それに加えてモデルハウスの設営という事もしています。
出来た家に家具を選んで設置する。とても楽しい仕事なんですが、中々大変でもあります。
それぞれの建物の形や壁紙みて、コンセプトを設計スタッフにヒアリングし家具を選んでいます。
今日も一つモデルハウスを完成させました。
あ、でも決して苦労自慢ではなくてですね…汗
トワイエ浦安を検討されている皆様に、是非このモデルハウスを見ていただきハウセットの建物の良さを体験していただきたい!と思っております。
トワイエ浦安の現地を見ていただくのはもちろんですが、完成しているこちらの物件をみていただくのもまた完成イメージしやすくなるのでは?と思います。
是非来場予約を⇒のお問い合わせからしていただいて、ハウセットのスタッフに
「モデルハウスをみたい!」
とおっしゃってください。喜んでご案内させていただきます。
2019.01.18