更新日:2026/09/30 投稿日:2026/09/30
ホテル着工のお知らせ
ニュース
このたび、東京都台東区浅草にて、当社が手掛ける2棟目となるホテルが着工いたしました。
1棟目となる「HOTEL TABARD TOKYO」に続く、新たなホテルプロジェクトです。
今回のホテルは、地上14階建て・全58室。
2027年12月のオープンを予定しています。
国内外から多くの人が訪れ、歴史や文化、下町ならではの魅力が息づく浅草。
そんな街を訪れる皆さまに、心地よい時間を過ごしていただけるホテルを目指して、プロジェクトを進めてまいります。
戸建分譲から建築、リノベーション、そしてホテルへ。
ハウセットはこれからも、これまで培ってきた住まいづくり・建物づくりの経験を活かしながら、街に新たな価値を生み出す場所づくりに取り組んでまいります。
完成・オープンに向けて、ホテルが少しずつ形になっていく様子も今後お届けしていく予定です。
浅草に誕生する、ハウセットの新しいホテル。
どうぞご期待ください。
◆ハウセットのホテル事業
*ハウセットは戸建て住宅の建築ノウハウを生かし、快適な住まいやホテルを設計・建築しております。建築請負も承っておりますのでご相談ください。
また、中高層ビル、戸建て用地も随時募集しております。
◆お問合せ・ご相談はこちら