ハウセットブログ

BLOG

2019.07.25ハウセットについて  

弊社スタッフ豊本も出場!東京トライスターズ

ハウセットの榎本です。先月、ハンドボールチーム「東京トライスターズ」のスポンサー就任についてお伝えさせていただきましたが先日、幡ヶ谷の渋谷区スポーツセンターにてエキシビジョンマッチが開催されたため早速観に行ってきました!

ちなみに東京トライスターズの選手である豊本 涼太は今年の6月から弊社ハウセットの施工管理部で働くスタッフ。平日、仕事を終えた後にハンドボールの練習へ向かい選手兼社員として頑張っています!

今回の対戦相手は日本代表の宮崎大輔選手も所属していた大崎電機。代表選手も多い強豪です。豊本は司令塔であるセンターバックとしてスタメン出場でした。普段はニコニコしている豊本ですが、試合となると表情も一変。プレイしている姿は真剣そのものでカッコ良かったです!

試合結果は26-32で東京トライスターズは負けてしまいましたが、8月からは日本選手権東京都予選がはじまりますのでまた応援したいと思います!

個人的にハンドボールの試合は初めて見ましたが、とても迫力があって楽しめました。ましてや出場している選手が社内のスタッフともなると応援にも熱が入りますね!

ハンドボールに興味があるという方も観たことがないという方もきっと楽しめると思いますので、ぜひ東京トライスターズの試合へ足を運んでみてください!

東京トライスターズ(https://tristars.tokyo/