ハウセットブログ

BLOG

2020.05.21ニュース  

大人の隠れ家風ホテル「タバード東京」今夏オープン予定

ハウセットの青山です。以前、設計士 のインタビュー(https://housset.co.jp/blog/p3548/)でご紹介したハウセットが手掛けるビジネスホテル「タバード東京」が今夏オープン予定となっております。

タバード東京の錦糸町駅から徒歩約7分の場所にあるビジネスホテル。コンセプトは「大人の隠れ家風ホテル」でブリティッシュな雰囲気を意識しデザインにも力が入っています。

お部屋の種類はツインとシングルダブルの2パターン。10階建ての全45部屋に加え、建物内には落ち着いてくつろげるBARを設けさせていただきました。

ちなみにタバード東京はハウセットの新規事業として数年がかりで進めてきたプロジェクト。部屋のデザインや設備はもちろん、ロゴの細部に至るまでプロジェクトチーム全体で進めて参りました。

ちなみに名称の「タバード」キリスト教徒が巡礼の際に泊まった宿という意味。利用者の方は東京出張のビジネスマンの方をはじめ、観光でいらっしゃった方まで。他のビジネスホテルにはないシックでレトロな雰囲気や世界観を楽しんでいただければ幸いです。

状況によりオープン日が変更になる可能性もありますが、今後はホームページの公開も予定しているため随時お知らせさせていただきます。大人の隠れ家風ホテル「タバード東京」、オープンの際はぜひ足を運んでみてください!