【スタッフ紹介】セールスプロモーション山本

ハウセットの中野です!本日のスタッフ紹介は私と同じセールスプロモーション山本のインタビューをお送りします!

Q.現在のお仕事内容を教えてください
現在はセールスプロモーションという部署に在籍し、物件プロジェクトの企画を設計部と共に行っています。また、私は前職がデザイナーだったので、お客様にお渡しするパンフレットやチラシなどの制作物も担当させていただいています。

Q.ハウセットに入社したきっかけは?
もともと制作会社でデザイナーとして働いていたのですが、現ハウセット代表の三宅が在籍していた会社を担当したのが、最初の接点ですね。三宅がハウセットを創業した時、私はフリーランスとして仕事をしていたので、ハウセットのはじめてのホームページも担当させてもらいました。その後「チラシやパンフレットも自社制作にこだわりたいと」と三宅から話をいただき、ハウセットへ入社することになりました。

Q.セールスプロモーションという仕事のやりがいは?
チラシ一枚の制作でも社内のスタッフと綿密に話合って作るので、モデルハウスへお客様が来てくれたり、問い合わせがあったりするとやっぱりうれしいですね!あと物件のプロジェクト企画にも携わっているので、機会こそ少ないですがハウセットの家を検討中のお客様と話すのは楽しみです。

Q.ハウセットの家の良いところは?
やはり設計は大きな強みだと思いますね。屋根や窓の向き、収納など細かいところまで本当に一生懸命考えている姿を社内でも見ていますし私自身ハウセットで家を購入しているので特に思います。あと一戸一戸が社長チェックに合格しないと引き渡しができないというのもユニークですよね(笑)手前味噌ながらビルダーとして安心できる会社だなと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です