ナチュラルがコンセプトの「ファミーナ葛西Ⅱ」

ハウセットの中野です!最近の施工事例はすでに完売したものが続いていましたが本日は現在販売中のファミーナ葛西Ⅱを紹介してみたいと思います!

 

左近川沿いに位置する「ファミーナ葛西Ⅱ」は東京メトロ東西線「葛西駅」駅から徒歩14分のところにある分譲住宅。新左近川親水公園、ファミリースポーツ広場、葛西防災公園などの自然が近いため「自然と触れ合い、自然体で過ごす、ゆとりのある暮らしというコンセプトのもと建てられました。

広めの玄関はキャンプ道具、スポーツ用品、ベビーカー、自転車などたっぷり収納できる土間収納を採用。アウトドアなど外遊びの際も道具の出し入れが楽になり、見た目もスッキリ綺麗に保てます。

トップライトの明かりと暖かみのある色合いでナチュラルな雰囲気のダイニングキッチン。キッチンからはリビング全体を見渡すことができるため、子どもの様子をうかがいながら料理ができます!

ソファやテーブルを置いても広々としたリビングは「ファミーナ葛西Ⅱ」の特徴の一つ。天然木突板のフローリングは足触りもよく、床暖房をつければ冬でも素足で快適に過ごせます。

二階にはランドリーパイプを設置したサンルーム。雨の日でも洗濯物を干すことができますし、晴れた日はそのまま外のベランダに持っていけるという家事動線にもこだわりました!

ファミーナ葛西Ⅱにはこのほかにも、家族の成長やライフタイルの変化によって間取りを変えられる「みらい壁可動式間仕切り壁)」や、外出先からスマートフォンでお風呂のお湯はりや床暖房をつけられるアプリとの連携など住みやすさを追求した工夫がたくさん備わっています。ご興味のある方はモデルハウスの見学に来てみませんか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です