便利な駅近で遊び心に溢れた即完物件「ファミーナお花茶屋」

ハウセットの中野です!本日の施工事例は京成線お花茶屋駅徒歩9分の場所に23棟を構える「ファミーナお花茶屋」。こちらなんと!完成前にも関わらず半数が成約した人気物件です!

ファミーナお花茶屋のコンセプトは「癒し、遊び、集い」。家族はもちろん友人を招いてワイワイと楽しめるような家をイメージして設計されました。駅徒歩9分という近さに加え、夜は商店街を抜けて帰れるため、女性ひとりの帰り道でも安心です♪

お客様から好評をいただいたのが開放的なピットリビング。家族が集まる憩いのスペースとしてだけではなく、子どもたちの遊び場としても使えるなど自由に活用できます!

キッチンカウンターの先には直付けの大きなダイニングテーブルと作業スペースを。読書やパソコンはもちろん裁縫などの作業も可能ですし、宿題をしている子どもを見守りながら料理ができます!

広々としてキッチンは収納もたっぷりで使い勝手も抜群。横を見ればピットリビング、前をみればダイニングテーブルと家族の息づかいを感じながら家事ができます!

「ファミーナお花茶屋」ではこの他にも断熱性の高い高性能ハイブリッド窓、ミストサウナ付きの換気乾燥暖房機、リビング一角の吹き抜けを利用したボルダリングウォールなど「癒し、遊び、集い」のコンセプトに沿った設備や工夫が盛りだくさん。作り手であるハウセットとしても楽しい物件でした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です